お花見頃

千鳥が淵にてby渕田会員
千鳥が淵にてby渕田会員

東京はこの日曜日、各地で一足早くお花見が行われました。

関西は次の土日あたりでしょうか。

 

関東支部精鋭の渕田会員が、「のっけてチョンマゲ」ということで、千鳥が淵の桜を

送ってきてくれました。さりげなく映ってるのが日本武道館でおます。 あいにくですが、

ビートルズはとっくに帰国していました。

 

最近、晴天に恵まれないことが多いお花見ですが、これも花冷えというお約束の

せいなんでしょうねえ~。

 

そういえば昔、`見ごろ、食べごろ、笑いごろ’なんていう番組がございましたなぁ。

ベンジャミン伊東とキャンディーズがよかった!