とうとう終わった!フーッ

思えば6月14日の関東支部会解散の夜、カメルーンに勝って大騒ぎしたのが遠い昔に思えるワールドカップ。

 

そして日本人が寝不足になったと言われる6月24日の格上デンマークとの一戦。

朝3時30分からの応援は厳しくつらいものがありましたが、勝利を信じてブルセラ?いや、ブブゼラをBGM代わりに中継を見入りました。

 

そして今朝の決勝戦。パウルくんの読みピタリで激闘を制したスペイン。関東支部の見解は「日本代表まだまだだよ~ん。ベスト16が実力相応」です。

ちなみにワタクシ前半終了で沈没。夢の中ではオランダ優勝でジエンドとなってたんですが。

 

次回支部会では、“ワールドカップ 勝手に反省会”が行われる模様。そして開催日も27日あたりが濃厚。残念ながら広報担当は調整つかず支部長にレポートをしていただこうかと・・・。ネ、フモッチャン。