新チーム発足!

ずらり並んだ優勝トロフィー
ずらり並んだ優勝トロフィー

10年ぶりの強力チームで楽しませてもらった1年。6度の決勝戦進出で優勝3度、準優勝3度と誇らしい成績を残してくれました。その余韻の中で柳川小の同窓会にも参加でき、2011年は忘れられない年となりました。そんな6年生の卒団式が開催され、ちょっと気が抜けた感じに・・・(先週の今頃はマリアージュやったなぁ~と思いだしつつ)。

 

さて新チームはその揺り戻しをまともに受ける虚弱な戦力(トホホ)。エース不在主軸不在とないないづくし。秋には互角に戦えるようにというのが目下の目標です。

卒団式のあとは恒例の新チーム父兄での懇親会ですが、今年最初のバンド練習と重なり欠席。ということで昼から夜までびっしりの1日でした。