FaceBookは凄い!

今回のツアーで音訪れた三宮。学生時代センター街B1のロッテリアでアルバイトしてましたが、今回そこへ行ったところやはり別の店に。
思いは当時のバイト仲間に・・・。適当にFaceBookで名前を検索していると、ドンぴしゃの人物にヒット。おそるおそるコンタクトをしてみることに。友達にはなったものの、これといってアクションはなく。そこで書き込んでみたところ、やっと探し当てたぞ!と返信が来たのです。35年ぶりのコミュニケーション。やっぱりFaceBookは人探しにかなり有効という事が分かりました。さらに連絡を取り合い、いつの日か大阪で再会を企らむ今日この頃です。

弾丸ツアーの答え
・阪急神戸線三宮駅

・同十三駅

・阪急京都線西院駅


簡単でしたよね。